top of page
執筆者の写真風営法代行申請おまかせ本舗

メンズエステ店を摘発 風営法違反などの疑いで逮捕された男女12人を不起訴

大阪府内の営業禁止地域にあるマンションの一室で性的サービスを提供したとして、メンズエステ店経営の男ら12人が逮捕されました。


風営法違反(禁止地域営業)の疑いで逮捕されたのは、メンズエステ店「フローライトスパ」など3店舗の経営者、金輪和季容疑者(40)と従業員ら計12人です。


金輪容疑者らは8月下旬から9月下旬にかけて、営業禁止地域にある大阪府内のマンションで、男性客に性的サービスを提供した疑いが持たれています。


警察によりますと金輪容疑者らは、店舗の住所をホームページに掲載せず、SNSや電話で予約した客に女性従業員が待つマンションの住所を送っていました。

警察は去年10月、マンションの管理会社から「マンションの一室に不特定多数の男女が入っていて、気味が悪い」との通報を受けて捜査を始め25日、性的サービスを提供していた部屋24ヵ所を摘発しました。


金輪容疑者は警察に対し「女性に性的サービスを強要させたことはなく、勝手にやっただけ」と容疑を否認しています。




2022年10月に逮捕されたこの事件の続報です。

結局、逮捕されたものの不起訴となったようですね。


場所が大阪ということで大阪万博の影響も大きいのではないでしょうか。対外、大きなイベントがある前は摘発のリスクが高まりますので開業をする際は気をつけましょう。




Comments


bottom of page